« ☆ミニうのちゃんスロット ~12月分~☆ | トップページ | 12月2日発表新作ドレスコレクション撮影 ~3日目~ その② »

2008年11月25日 (火)

12月2日発表新作ドレスコレクション撮影 ~3日目~その①

いよいよ撮影最終日sign01
スタッフ達がぞくぞくとスタジオ入りしていると、
うのケータリングサービスで~すrestaurant
と、チーフがたくさんのお料理を抱えてスタジオ入り!!
Cimg11191

なんと、2日目撮影終了後にスーパーを2箇所回って夜遅くまで下ごしらえし、
最終日の朝早く起きて、20名弱のスタッフ分、6皿の手料理を差し入れしてくれたのですlovely
みなさん見て下さい↓↓美味しそうでしょ~heart01
Cimg40921 Cimg40931
Cimg40941 Cimg40911
Cimg40951 Cimg40961
ソーセージもペンネグラタンも、そしてジェノバライスも全て熱々shine
数種類のチーズをすって、アーモンドパウダーや色んなスパイスを混ぜ合わせた
ジェノバライス、ギリシア風サラダのドレッシングはチーフの手作り、カッペリーニには
これほどかsign01と言う程キャビアがたくさん、そしてホタテとアボガドのマヨネーズ和えには
お刺身用のホタテがゴロゴロと入っていて、
Cimg11241 Cimg11261
スタッフ全員、お料理を我先に!と取り始め、
パクパク、モグモグ、美味しい~deliciousheart04」と何回もお代わり!!
そして、20分後には・・・
Cimg11311 Cimg11321
見事に6皿間食sign03sign03sign03させて頂きましたconfident
そして、ソーセージの下にひいてあったレタスも残さず食べたHスタッフ(笑)。
と~っても、美味しかったっ!毎日チーフの手料理食べたいね~happy01
レストラン出せるんじゃないsign02
』と、私達スタッフで勝手に盛り上がる程美味しかった!
チーフ、ごちそう様でしたheart02

こちら、ヘアーメイクの黒田先生。
Cimg40861 Cimg40881
チーフ手作りの『ケータリングサービス』のお料理を、夢中で写メを撮っている所。
他のスタッフたちも写真を撮っていたので、スタッフ達自身のブログにもチーフの
お料理が載っているかもwinksign02

お腹いっぱいになった後、最終日の撮影がスタートしたんだと思った方、
実はまだサプライズがあったのですっ!!

竹内まりやさんの“本気でオンリーユー(Let’s Get Marigged)”がスタジオ内に流れearshine
ハッピーウェデ~ィングbell
とチーフのコメントと共に周りにいるスタッフから祝福の拍手が!!
Cimg11391 Cimg11401
今月にそれぞれの結婚式が決まっている、チーフのマネージャー“Aマネージャーさん”
(左)と、デザイナースタッフ(右)の2人にサプライズを用意していたのですっheart01

Aマネージャーさんは国内でご結婚式を、デザイナースタッフはチーフのグアム挙式
のDVDを見て感動し、同じグアムの“セント・マリア・アレーナ・チャペル”で挙式を挙げる事を
決めたんだそうbell
Cimg11451 Cimg11441
二人とも自分達のお祝いではないと思っていた様で、チーフより花束をプレゼント
された時、凄く驚き&とても喜んでいましたheart04

Cimg11531 Cimg11521
ケーキもチーフが『キル フェ ボン』で、Aマネージャーさんが好きなフルーツタルトを、
そして今が旬な柿のタルトをデザイナースタッフに用意して下さいました~cake

お二人のお祝いのケーキをスタッフ全員にお裾分けしてもらい、「おめでとぉ~heart01heart01」と
幸せな気持ちもお裾分けしてもらいましたshine

そしていよいよ最終の撮影3日目がスタートup
その模様は次回ご報告いたしま~す☆

|