« 12月2日発表新作ドレスコレクション撮影 ~3日目~その① | トップページ | 12月2日Scena D'unoファッションショー ☆チケット☆ »

2008年11月28日 (金)

12月2日発表新作ドレスコレクション撮影 ~3日目~ その②

ドレスコレクション撮影~3日目~その①~」での、チーフ手料理のケータリング&
サプライズHAPPY WEDDINGに続き、3日目最終撮影の様子をご紹介致しますsign03

全員、最終の撮影でも気を引き締めスタート!!
Cimg41061 Cimg41101
とっても可愛く、お人形さんのようだったり、カッコ良い大人の女性だったり、
本当にたくさんのポーズに私たちスタッフも魅了されていましたshine
Cimg12411
そしてフロントスタイルだけでなく、ドレスに合わせてバックスタイルもこの3日間で
たくさん撮影。

Cimg11981 Cimg41141
そしていよいよドレスでの最終カット!!
スタッフ全員、撮影を見守り・・・「カシャ、カシャ はいOKでーす!!」と
カメラマンの鮫島先生の声と共に、ドレスカットが無事に終了happy02

最後にプロフィール写真をチーフの私服で撮影し、無事に3日間、
ドレス38着・カット数は…膨大な撮影が終了致しました~heart04
Cimg12611
チーフ、スタッフの皆さん、大変大変お疲れ様でしたshine

撮影したドレス写真を見て、このドレスはこのカット、
こっちはこのカットとスタッフ達で決めていると、

Happy Brithday to you♪Happy Brithday to youと、ポップな音楽がnote
Cimg12661 Cimg12721
またまた、チーフよりサプラ~イズheart01
最終日の次の日がY部長の38歳のバースデーだったのです!!

Cimg12681 Cimg12731
Y部長の為に用意して下さったバースデーケーキは、チーフのご友人で
Toshi Yoroizuka”のパティシエ“鎧塚氏”に作成して頂いたそうですbirthday
今日は甘いのをいっぱい食べているけど疲れている時は糖分heart02
ちゃっかりスタッフ全員で頂き、丁度良い甘さのイチゴショートケーキを
パクパク食べれてしまいました。エヘヘwink

そして、もう一品。ケーキの横に一緒に並んでいたお皿がこちら。
Cimg12751 
先程スタッフ達で写真を選んでいる時に、控室で「スモークサーモンとクリームチーズ」を
作って、パンも2種類用意しておつまみにsign01と出して下さいました!!
こちらもとっても美味しく、レシピを聞きました。

<スモークサーモンとクリームチーズ うのチーフオリジナルレシピ>
最初にクリームチーズをよ~く練って、その中にスモークサーモンとディル(香草)を
混ぜ合わせ、最後にブラックペッパーを振りかけて出来上がり!!
そして、クルミのフランスパンの上にのせて食べるのが美味しい食べ方heart04
Cimg12771
お手本でチーフに作ってもらい、それをもの欲しそうにみているHスタッフ・・・coldsweats01
是非みなさんも作ってみて下さいね!とっても美味しかったですよ。

Cimg12781 Cimg12801
そして最後に、
今回の3日間の撮影、本当にお疲れ様でした!
半月後には新作のコレクションショーが行われます。
また皆さん気持ちを一つにしてコレクションを良いものにして行きたいと思いますので、
よろしくお願いします。お疲れ様でしたconfident
』と、
チーフからのコメントで、チーフが用意して下さったシャンパンで乾杯bar

うのチーフ、本当にお疲れ様でした。そして、たくさんのサプライズを
いつもいつも私たちスタッフの為にありがとうございますheart01

こうして、無事に3日間の撮影が終わりました。
どのようなパンフレット、ポスター、そして12/2の新作ドレスコレクションショーになるのか
今から私たちスタッフも楽しみっup
ファッション&トークショーへご応募して頂き、チケットが届いた方はぜひぜひ楽しみに
していて下さいね!!
また、今回チケットが届かなかった方には大変申し訳ございませんcrying
ですが、コレクションショーの様子をスタッフブログでたくさんご紹介しますので、
楽しみにしていて下さいflair

それでは~paper

|