« 結婚式&パーティー ~HAWAII~ | トップページ | HAWAIIサロンにて »

2008年12月12日 (金)

BBQ!! ~ハワイ~

先月ご友人のご結婚式に参列する為にハワイへ行かれた際、チーフとチーフの旦那様が
現地のお友達や一緒にご結婚式へ参列されるお友達を招いて、バーベキューパーティーを行ないましたhappy01
Img_97101
チーフがハワイ挙式パーティーをしました、“ダイヤモンドヘッド・アネラ・ガーデン”のゲストハウスにて。

こちらの方は、チーフやチーフのご両親もハワイに行くといつもお世話になっている
コーディネーター:エリックさんの奥様。
Cimg13061 Img_97121
何度もお会いしているようで、仲良しのお二人shine

今回行ないましたビーチ撮影の際にヘアセットをして頂いた、メイクアップのあきさん。
Img_97041 Img_90421 
小学生のお子さんがいらっしゃるウーマンママさんsign01
素晴らしい手さばきで、撮影の時のヘアをクイックチェンジしてくれました。(右)

そして、チーフのハワイ挙式と今回のビーチ撮影のカメラマンをして頂いた酒井さん!(左)
Cimg13021 Cimg12991
左)溺愛している愛娘の前ではデレデレのパパさん(笑)
右)酒井さんの奥様と赤ちゃんと一緒にheart04

Cimg13051
ハワイの気持ち良い夜風にあたりながら、夕方から夜遅くまで皆でわいわいと
美味しいお肉とお酒で盛り上がり、楽しい一日を過ごしたハワイでのBBQでした~heart02

|