« 11月16日Scnea D'unoブライダルファッションショー ~名古屋~ | トップページ | 結婚式&パーティー ~HAWAII~ »

2008年12月 8日 (月)

ビーチフォト ~HAWAII~

先日、チーフと旦那様のとても仲の良いお友達(新婦様がチーフのお友達、
新郎様がチーフの旦那様のお友達で、チーフと旦那様が愛のキューピット。)の
ハワイでのご結婚式に行った際に、お仕事で??ビーチフォトをしてきましたwaveshine

まずはホテルのベランダにて。ダイヤモンドヘッドをバックにsign03
Img_85071 Img_84931
こちらのドレスを見ただけで分かった方もいらっしゃるのではhappy02??
エンパイヤスレーンダーミニ』とScena D'uno 3Wayドレスsign01

ホテルの入り口でこれからチャペルへ向かうカップルに会い、
「おめでとうございますnote」と祝福の声をかけた所、とっても素敵な
そして幸せな笑顔を見せてくれたカップルに出会いました(左)heart04
Img_85741 Img_85861
そしてビーチへ出発dash!(右)

ビーチ撮影スタートcamerashine
Img_86111 Img_86091
Img_86271 Img_86491
南国と言ったら、やはり青い空・青い海・そして椰子の木heart02
3つ揃ったロケーションで、たくさんポーズをとってくれたチーフ。

そして、エンパイヤからスレンダーに早チェンジsign01
Img_86661 Img_86681
柔らかい印象だったのが、グッ!!と大人の雰囲気に。
Img_86831
こちら↑↓は同じビーチの反対側が岩場になっていて、そこの上で撮影!
ポスターか映画を見ているかのようでしょwink
Img_87031 Img_87051
太陽が海に反射して、チーフ!!と~っても綺麗shine見惚れちゃうlovely

最後にミニへ、そしてヘッドドレスとブーケもチェンジ。
Img_88511 Img_87851
Img_88671
ミニドレスとピンクのブーケでキュートにっ。

「砂だから歩きづらいでしょ??」と旦那様がチーフをお姫様抱っこ。
Img_88441
とても優しい旦那様heart01 旦那様に甘えているチーフもと~っても可愛かったですconfident

時間があったので緑がある場所に移って、動きのあるショットを撮影。
Img_89821 Img_90231
カメラマンは以前にハワイ:ダイヤモンドヘッド・アネラ・ガーデン・チャペ
挙式を挙げた時のカメラマンさんだったので、チーフと息もバッチリ!!

ここでわたくし、一押しショットを公開sign03sign03sign03
Img_90001
すっっっごく可愛いheart01
女同士だけど、チーフに惚れちゃいましたlovelyポッ

皆様もビーチフォトいかがですか??
既にご結婚されている方も、お二人のアニバーサリーや家族旅行の記念にハワイを
精通しているプロのカメラマンによるお二人のお写真で、ハワイの特別な思い出を
残してみては!お勧めですよ~。こんなにビーチや空が広いなんて・・・って
感動する一枚がずっと残ります!

撮影も無事に終わって、帰りにアイスを食べよう!と皆でアイス屋さんへ。
Cimg12911 Cimg12931
アイスを選んでいたら、お店の前と中が混雑してきて、急いでホテルへdash!!
ゆったりとしたハワイでの撮影で『楽しい撮影だったよhappy01と喜んでくれたチーフ。
お疲れ様でしたconfident

|