« 12月2日 新作ドレスコレクションショー | トップページ | 12月2日 新作ドレスコレクション ~舞台裏~ »

2008年12月19日 (金)

チーフ&木下さん 記者会見

Cimg13271
12/2新作ドレスコレクションの時の記者会見camerashine
たくさんの報道陣に囲まれていた二人。
会場の上が吹き抜けになっていたので、上から写真を撮ってみましたscissors
凄い人数です・・・coldsweats01

_mg_57851 _mg_57741
最初にチーフだけで会見が行われ、今回の新作ドレスや海外挙式の事など
インタビューに答えていたチーフkaraokeheart04
それを、会場の横から緊張の面持ちで見ていた木下さんhappy02(左)
可愛くて隠し撮りしてしまいました(笑)
_mg_08741 Cimg13211
右)そしてデザインチームと記念にパチリshine
記者会見で着用した木下さんのドレスは、ブルーのミニドレスsign01とってもキュートheart02

Cimg13421 _mg_57921
そして二人での会見に!

インタビュアーから笑いが沸き起こっており、楽しそうに盛り上がっていた会見でしたnote
Cimg13461
2人で「チョリスsign01」とカメラに向かっている所。

Cimg13291
終了後、チーフと木下さんとの2ショット。
チーフと木下さんは一緒にお仕事をするのは2回目なんだそうで、
「また一緒にお仕事させて頂いて、そしてたくさんのドレスも着れてとっても幸せですconfident
と可愛い笑顔でお話されていた木下さん。
『やっぱりミニドレスを着てもらって良かったhappy01とっても似合っていて可愛いheart02と、
絶賛だったチーフでした。

次回は、ショーの裏側潜入編をご紹介致しますっsign03

|