« 新しいショップ♪ | トップページ | 新作ドレスミーティング »

2009年1月21日 (水)

Party♪

紹介するのが遅くなってしまった上に、季節外れな内容なのですが・・・coldsweats01
せっかくなのでご紹介しちゃいます!

昨年の12月末に、チーフ主催のクリスマスパーティー&チーフの旦那様の
サプライズバースデーパーティーへ行ってきましたheart02
Cimg14761

パーティー当日が旦那様の誕生日で、チーフとチーフの旦那様のご友人100名以上が
恵比寿にあります“MEDUSA”へお祝いに集まりました!
(こちらのお店もチーフとチーフの旦那様のお友達のお店なのです。)
Cimg14771
なんとsign03本物のクラゲがいる巨大水槽があるんです!
ライトがに反射してクラゲがとても綺麗。

こちらはお二人の友人で「Toshi Yoroizuka」のオーナーシェフ“鎧塚俊彦氏”が
作成されましたBirthday Cakebirthday
Cimg14671 Cimg14731

ロウソクを吹き消す前に、願い事をしている旦那様shine
Cimg14681

でも、1本だけロウソクの火を残し、、、それを最愛のうのチーフに最後の1本を。
憎い演出です(キャhappy02
Cimg14701 Cimg14711
チーフも願い事をし、そして皆からの拍手と共に「ふぅsign01
旦那様の計らいに歓声が上がっていましたup

Cimg14651
そして旦那様と同じお誕生日でチーフのお友達、“西村知美さん”“假屋崎省吾氏”の
お二人にもサプライズでバースデーケーキが!!
お二人ともたいへんチーフの気遣いにとても喜んでいらっしゃいましたっhappy01
(こちらはパーティー会場“MEDUSA”で作成されたケーキです。)
4名のマジシャンの演出があったり、生歌があったりと、とても盛り上がったパーティーでしたnote

今年最後に皆さんにお会いでき、足を運んで頂きましてありがとうございました。
この場ですが今年もお世話になりました。
また、来年も良い年になるように宜しくお願いしますheart04
』と、
パーティーの最後に挨拶をされていたチーフでした。

そして帰る時にお土産がpresentsweat01
Cimg1455 Cimg14871
左)美川憲一さんプロデュース「鉄板焼 みかわ」の金粉入り焼酎『みかわ』。
右)ハート型マカロン(“MEDUSA”オリジナル)

Cimg15011 Cimg15091
左)前日にお仕事札幌でのScena D'uno新作コレクションで行った帰りに、
     新千歳空港で“閃きショッピング”されたバターサンドと生チョコレート。
右)チーフからのお礼状。

ご招待頂き、そしてお土産までももらっちゃって・・・confident
楽しく過ごさせてもらったパーティーでしたheart01

|