« DuNoA ジュエリートークショー | トップページ | 堂島ロール♪ »

2009年2月27日 (金)

映画『BABY BABY BABY』マスコミ試写会

5月23日より全国ロードショーとなります映画「BABY BABY BABY」のマスコミ試写会が、2月23日に行われましたmovieheart04
Cimg71131 Cimg71151
キャストの観月ありささん、松下由樹さん、うのチーフは妊婦姿にsign01
そして、後ろにいらっしゃるたくさんの女性達は、皆さん妊婦さんshine
妊婦さん限定でご招待して、マスコミ試写会が行われました!!
うのチーフのブログでもご紹介されていますよhappy01
こちら⇒http://ameblo.jp/unokanda/entry-10213435393.html

こちらの映画「BABY BABY BABY」は、『ナースのお仕事』のスタッフ&キャストが
6年振りに集まって贈る“出産エンタテインメントsign03

Cimg71381 Cimg71391
そして場所を移動し、赤ちゃんと一緒にニッコリheart01heart01
たくさんの赤ちゃんが集まり、おもちゃやお友達と仲良く遊ぶ子や、中にはママが恋しくて
泣いてしまう子が・・グスweep

Cimg71401
あらら・・・手前の赤ちゃんが泣いてしまい、チーフも観月さんもオロオロ(汗)sweat01
でもすぐママに抱っこされて泣きやんだそうですvirgoホッ

記者会見中も皆さん妊婦姿のまま。
丸みのあるお腹を自然に触っているのは、やはり女性の本能なのでしょうねconfidentheart04
Cimg71411 Cimg71451
映画の中で、妊婦姿のチーフがScena D’unoのドレスを着ているシーンも出てくるんですよっlovely

チーフはこの映画に関わって、妊娠・出産に対しての恐怖心がなくなったみたいflair
女性にしか出来ない、『妊娠・出産sign01
とても素晴らしい事”と思わせてくれる映画なので、ぜひぜひ公開を楽しみにしていて下さいねheart02
私も見に行かなくちゃっup

5月23日全国ロードショー「BABY BABY BABY」
公式サイト⇒http://www.babybabybaby.jp/

|