« バレンタイン チョコ♪ | トップページ | 映画『BABY BABY BABY』マスコミ試写会 »

2009年2月27日 (金)

DuNoA ジュエリートークショー

2月16日にヒルトン名古屋にて“あずみスタイリッシュジュエリー2009”の展示会にて、
DuNoAデザイナーのうのチーフによる、ジュエリートークショーが行われましたkaraokeshine
Cimg16921
そしてScena D'unoのドレスを着用されましたので、一緒に名古屋へ行って来ましたbullettraindash

まずは控え室にて、ヘアメイク中をパチリcamerashine
ヘアメイクをして下さったのは“高橋里帆さん”ですhappy01
Cimg17081
そしてヘアメイクのポイントは、チーフがトークショーの合間に細かくブログへアップ
されていたので、そちらをチェックして見てねwink
こちら⇒http://ameblo.jp/unokanda/day6-20090216.html#main

準備が整い、本日のコーディネートはこちらheart01
Cimg17211
ジュエリーはもちろんDuNoAの“Butterfly Diamond”シリーズのネックレス・ピアス・指輪ring

写真が遠くて、ジュエリーが見えなくてごめんなさいwobbly
チーフのブログ「DRESSとButterfly」で、くわ~しくご紹介してしているので
こちらをクリック⇒http://ameblo.jp/unokanda/day5-20090216.html#main

いざトーク会場へ!!
Cimg16911
会場の入り口で入場のタイミングを待っていたら、あっっっという間にお客様が(驚)sign03
思わずこの光景を外野から撮ってしまいましたflair

そして拍手と歓声で迎えられたトークショーでは、DuNoAのたくさんのデザインについてや、海外ウェディングのお話をされていました。
Cimg17151 Cimg17171  
会場内から笑いもあり、来場されたお客様もチーフも盛り上がっておりましたよ~note

その後、販売会場のDuNoAブースへ。
ブースの横にグアムウェディングで着用したドレスも展示させて頂きましたheart04
Cimg17011 Cimg17021
チーフが会場に現れた瞬間、瞬く間に人・人・人・・・人の嵐が~!!!
私も負けじと頑張って撮ったのですが、、、、、前に行けずsweat01

2回目のトークショー後にブースへ移動した際に、サッとキャッチscissors
Cimg17201
DuNoAのジュエリーを着けて下さっている方にたくさん出会えたので、本当に嬉しかった。と、喜んでいたチーフでした。

DuNoAのスタッフの皆様、ドレスを展示させて頂きましてありがとうございました。
そしてチーフ、お疲れ様でしたconfident
お人形さんみたいで、とっても可愛かったチーフでしたheart04

|