« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

映画『BABY BABY BABY』マスコミ試写会

5月23日より全国ロードショーとなります映画「BABY BABY BABY」のマスコミ試写会が、2月23日に行われましたmovieheart04
Cimg71131 Cimg71151
キャストの観月ありささん、松下由樹さん、うのチーフは妊婦姿にsign01
そして、後ろにいらっしゃるたくさんの女性達は、皆さん妊婦さんshine
妊婦さん限定でご招待して、マスコミ試写会が行われました!!
うのチーフのブログでもご紹介されていますよhappy01
こちら⇒http://ameblo.jp/unokanda/entry-10213435393.html

こちらの映画「BABY BABY BABY」は、『ナースのお仕事』のスタッフ&キャストが
6年振りに集まって贈る“出産エンタテインメントsign03

Cimg71381 Cimg71391
そして場所を移動し、赤ちゃんと一緒にニッコリheart01heart01
たくさんの赤ちゃんが集まり、おもちゃやお友達と仲良く遊ぶ子や、中にはママが恋しくて
泣いてしまう子が・・グスweep

Cimg71401
あらら・・・手前の赤ちゃんが泣いてしまい、チーフも観月さんもオロオロ(汗)sweat01
でもすぐママに抱っこされて泣きやんだそうですvirgoホッ

記者会見中も皆さん妊婦姿のまま。
丸みのあるお腹を自然に触っているのは、やはり女性の本能なのでしょうねconfidentheart04
Cimg71411 Cimg71451
映画の中で、妊婦姿のチーフがScena D’unoのドレスを着ているシーンも出てくるんですよっlovely

チーフはこの映画に関わって、妊娠・出産に対しての恐怖心がなくなったみたいflair
女性にしか出来ない、『妊娠・出産sign01
とても素晴らしい事”と思わせてくれる映画なので、ぜひぜひ公開を楽しみにしていて下さいねheart02
私も見に行かなくちゃっup

5月23日全国ロードショー「BABY BABY BABY」
公式サイト⇒http://www.babybabybaby.jp/

|

DuNoA ジュエリートークショー

2月16日にヒルトン名古屋にて“あずみスタイリッシュジュエリー2009”の展示会にて、
DuNoAデザイナーのうのチーフによる、ジュエリートークショーが行われましたkaraokeshine
Cimg16921
そしてScena D'unoのドレスを着用されましたので、一緒に名古屋へ行って来ましたbullettraindash

まずは控え室にて、ヘアメイク中をパチリcamerashine
ヘアメイクをして下さったのは“高橋里帆さん”ですhappy01
Cimg17081
そしてヘアメイクのポイントは、チーフがトークショーの合間に細かくブログへアップ
されていたので、そちらをチェックして見てねwink
こちら⇒http://ameblo.jp/unokanda/day6-20090216.html#main

準備が整い、本日のコーディネートはこちらheart01
Cimg17211
ジュエリーはもちろんDuNoAの“Butterfly Diamond”シリーズのネックレス・ピアス・指輪ring

写真が遠くて、ジュエリーが見えなくてごめんなさいwobbly
チーフのブログ「DRESSとButterfly」で、くわ~しくご紹介してしているので
こちらをクリック⇒http://ameblo.jp/unokanda/day5-20090216.html#main

いざトーク会場へ!!
Cimg16911
会場の入り口で入場のタイミングを待っていたら、あっっっという間にお客様が(驚)sign03
思わずこの光景を外野から撮ってしまいましたflair

そして拍手と歓声で迎えられたトークショーでは、DuNoAのたくさんのデザインについてや、海外ウェディングのお話をされていました。
Cimg17151 Cimg17171  
会場内から笑いもあり、来場されたお客様もチーフも盛り上がっておりましたよ~note

その後、販売会場のDuNoAブースへ。
ブースの横にグアムウェディングで着用したドレスも展示させて頂きましたheart04
Cimg17011 Cimg17021
チーフが会場に現れた瞬間、瞬く間に人・人・人・・・人の嵐が~!!!
私も負けじと頑張って撮ったのですが、、、、、前に行けずsweat01

2回目のトークショー後にブースへ移動した際に、サッとキャッチscissors
Cimg17201
DuNoAのジュエリーを着けて下さっている方にたくさん出会えたので、本当に嬉しかった。と、喜んでいたチーフでした。

DuNoAのスタッフの皆様、ドレスを展示させて頂きましてありがとうございました。
そしてチーフ、お疲れ様でしたconfident
お人形さんみたいで、とっても可愛かったチーフでしたheart04

|

2009年2月25日 (水)

バレンタイン チョコ♪

2月13日に、チーフのアトリエへ行ってきました~flair

打合わせの休憩時間に、日頃お世話になっているチーフとマネージャーさんに、
Scena D'unoデザイナースタッフより1日早いバレンタインチョコを差し入れ致しましたheart

Cimg46821
こちらは、京都で有名なお茶屋の“福寿園”の『宇治茶クリームチョコ』を、
ブログ用に写真を撮っているチーフmobilephoneshine
うのチーフのブログはこちら⇒http://ameblo.jp/unokanda/day2-20090213.html#main

そしてもう一品heart04
Cimg46861
こちらは、モンサンクレールの辻口博啓シェフが手がける“Confiture H
(コンフィチュール アッシュ)のバレンタイン限定『とろけるショコラプリンheart01

『とろけるジャージープリン』もあったのですが、撮るのを忘れてしまいました・・・
ごめんなさいweep

宇治茶クリームチョコ・とろけるショコラプリン、どちらとも美味しいと喜んで頂きましたhappy01

皆さんも是非召し上がってみて下さいねnote
どちらともとっても美味しかったですよshine

|

2009年2月23日 (月)

新作ドレスミーティング 第2回

1月末に、6月に発表致します新作ドレスコレクションミーティング第2回目を行いました。
Cimg45971 Cimg45981
1回目のドレスコンセプトミーティングに引き続き、2回目はドレスデザイン画チェックsign01
「デザイン画のチェック!」っと一言なのですが、デザイナー7名のデザイン画、
それは一人1つのデザイン画でなく数枚ですので、それを全部・・・bomb

う~んwobblysweat01
とっても時間がかかりますし、また集中力が必要sign03
Cimg46011 Cimg46051
そしてデザイン画だけでなく、そのデザインに使用していく生地の素材や色等も
少しずつ一緒にチェックして行きますdash

ドレスチームはうのチーフを含め8名で頑張っている真っ最中shine
形になって、皆様にお目見えできる6月発表まであと約3ヶ月。
頑張って参りますっconfident
Cimg46121
うのチーフのブログでも、「新作コレクション デザインワーク」をご紹介しておりますnote
こちら⇒http://ameblo.jp/unokanda/theme13-10010679595.html#main

|

2009年2月20日 (金)

MAQUIA[マキア]

『美がすべてあつまったハイクオリティ ビューティー マガジン:MAQUIA [マキア]』の
撮影模様をご紹介happy01
Uno_0141 Uno_0151
左):大人っぽいポーズで!!UNO KANDAの新作バックも見れるかもhappy02sign02
右):撮影したカットを、みんなでチェックしているチーフ達sign01

Uno_0221 Uno_0181
左):可愛らしいポーズなど、たくさん撮影heart02
右):ヘアーメイクの“高橋里帆さん”(奥)とスタイリストの“西野メンコさん”(手前)と3人で、
撮影用小道具の雑誌を見て盛り上がっていたみたい♪
うのチーフ・高橋さん・西野さん、とても仲良しなんですよ~heart04

2月23日発売MAQUIA[マキア]』を是非ご覧下さいねwink

|

2009年2月18日 (水)

「THE BODY」スペシャルインタビュー

うのチーフのスペシャルインタビュー雑誌、「THE BODY」(株式会社ケイズファクトリー)が
2月20日(金)発売となりますbookheart04

チーフがデザインしておりますpencilshine

ribbonTuche(トゥシェ)」 ストッキング&下着
ringDuNoA(デュノア) 」ジュエリー
bagUNO KANDA」 バック&革小物
heart01Scena D’uno」 ドレス&和装

それぞれのブランドが立ち上がったヒストリーや、それぞれへの想いなど、
デザイナーとしてのチーフがたくさん見れますhappy01

これは必見の雑誌ですsign03
皆様お手に取ってみて下さいねheart02

|

2009年2月15日 (日)

DuNoA展示会 ~あずみスタイリッシュジュエリー2009~

あずみスタイリッシュジュエリー2009」の展示会にて、
うのチーフデザインのダイヤモンドジュエリー“DuNoA”の展示・販売が、
ヒルトン名古屋にて本日と明日(2月15日・16日)の2日間行われておりますsign03
Cimg16831

その“DuNoA”のブース内に、昨年4月にグアムウェディングを挙げた際に
チーフが着用したウェディングドレスを展示させて頂きましたっhappy01heart04
Cimg16721 Cimg16811
そして、明日2月16日(月)には、チーフのスペシャルトークイベントがございますkaraokeshine

本日そして明日、お時間がある方は、是非、ジュエリーを見に来て下さいねheart01heart01

*展示しておりますウェディングドレスは、2008年6月発表ドレスです。
  全国の有名ホテル・ドレスショップ・貸衣裳店にてレンタルが可能ですので、
   詳しくはこちらenterからお問合せ下さい。

|

2009年2月13日 (金)

ファッション撮影

朝日新聞社より発行のフリーペーパー“ジェイヌード”の撮影風景をご紹介致しますcamera

0011
撮影場所は、なんと野外sign03ディズニーランドの隣のイクスピアリでのロケだったそうです。
が、写真を見て分かるように、冬空の下で春夏ファッションsweat01
寒いsign01寒いsign03寒すぎますbearingsweat01

0031
でも、この時期に撮影するのは春夏物と薄着なのですが、良いものを作る為、
そして良いものが出来上がったのをたくさんの方に見て頂く為なので、精一杯頑張れるheart04
と言っていたチーフ。さすがですheart02
雑誌を見ている側としては、どんな状況下での撮影なのかあまり考えたことがないので
(私だけかも知れませんが・・・すみませんsweat02)、どんな状況下でも笑顔を保つという事は、
とても凄い事ですよねっshine

0061
ヘアーメイクの倉田さん(手前左)やスタイリストの西野さん(手前右)もコートを着て
最終チェック。

そしてロケ撮影後はスタジオへ移動rvcardash
UNO crown KANDA』の新作バックを持っての撮影もあったそうですnote
0101
こちらの写真では新作バックをまだご紹介出来ないのですが、発売されるのが楽しみheart01
新作バックを少しだけ見せてもらったのですが、とっても可愛い春夏物でしたlovely
UNO crown KANDA』こちら⇒http://www.unokanda.com/

新作バックnewは、“2月中旬より全国百貨店にて随時展開予定”との事なのでチェックflairしてみてね。

今回撮影されました朝日新聞社より発行のフリーペーパー“ジェイヌード”は、
2月19日(木)に無料配布されます。
詳しい設置・配布場所はこちら⇒http://publications.asahi.com/jn/shop/index.shtml

うのチーフ自身のブログ「久々のモデル業」はこちら↓
http://ameblo.jp/unokanda/theme4-10010679595.html#main

|

2009年2月10日 (火)

“UNO KANDA”ブランドより『グローブ』がデビュー

2008 A/W  BAG COLLECTIONを昨年発表された、うのチーフオリジナルブランド
UNOcrownKANDA』より“グローブ”がデビューheart01
Dscf02781

皆様へのお披露目(発売)を2009年3月中旬に控え、発売前におこなった展示会へ
行かれたチーフ!
Dscf02811
展示を綺麗に、そして見やすくチーフ自らレイアウトflair

Dscf02901 Dscf02891
ロングやショートグローブの指あり・指なし、そしてリボンやお花、レースなどのモチーフ。

Dscf02871 Dscf02861
オーガンジー素材やレース素材、お洋服や季節によってたくさんのコーディネートが
楽しめちゃいますhappy01
写真を見ているだけでも、頭の中で「このグローブとあの洋服とを合わせたらshine」とか、
「こっちのグローブにあのワンピースを着たら可愛いなheart02」と、
頭の中でイメージがどんどん沸いてきますねhappy02heart04

うのチーフ公式H.Pブログでは、チーフがこの新作グローブの事を詳しくご紹介して
おりますので是非チェックしてみて下さい。
こちら⇒http://ameblo.jp/unokanda/theme2-10010679595.html#main

Dscf02931
展示会でとても評判が良かったグローブデビューは、2009年3月中旬より
全国有名百貨店にて随時展開予定sign03
今からワクワクと楽しみですconfidentheart02

詳しくは『UNO KANDA 公式H.P』(クリック⇒http://www.unokanda.com/)をご覧下さいcrown

|

2009年2月 6日 (金)

トークショーのお知らせ!!

2009年2月28日(土)宇都宮東武ホテルグランデ様主催にて、うのチーフによる
Scena D'unoブライダルトークショーが行われますsign03

ご結婚がお決まりのカップルや、これから!というカップルは必見happy01heart02
Sd0181offwhite1
うのチーフより、幸せな結婚を夢見る全ての女性に“ハッピーな秘訣”を伝授heart01heart01

詳しくはうのチーフブログこちら⇒http://ameblo.jp/unokanda/)のflagトークイベントflag欄を
ご覧下さいっshine

|

2009年2月 4日 (水)

新作和装

着々と2009年6月発表の新作和装の打ち合わせが進められておりますbookpencil
今回も生地のデザインを見ながら話し合いが続き・・・。
Uno_0061
和装はドレスよりも準備期間が長く、デザイン~生地作成~商品チェック~撮影と、
形になっていくまで道のりはまだまだ長いdash
どのような流れで和装コレクションが形になっていくかは
シェーナ・ドゥーノの和装ができるまで』を読んでみてねnote

また次回の打ち合わせもご報告いたしま~すsign03

|

2009年2月 2日 (月)

撮影!

美人百花”の撮影風景camerashine
Uno_0021 Uno_0091
ヘアーメイクは藤原美智子先生!!
チーフがCM出演している“コーセーコスメポート”や、他の雑誌撮影などでもお仕事を
一緒にされているそうで、撮影準備の時も楽しい時間を過ごしているみたいhappy01

撮影した写真を見て、表情や髪型をチェックsign01
Uno_0081
ディレクターさん・カメラマンさん・ヘアーメイクさん、そしてモデルのうのチーフ、
スタッフみんなで良いものを作り上げて行くんですっshine
なので、一緒のお仕事に携わった時は、それが出来上がったのを見るのがとても楽しみsign03
雑誌をご覧頂く皆様にも、1ページ1ページ気持ちを込めている事が伝わると嬉しいですnote

|