« “UNO KANDA”ブランドより『グローブ』がデビュー | トップページ | DuNoA展示会 ~あずみスタイリッシュジュエリー2009~ »

2009年2月13日 (金)

ファッション撮影

朝日新聞社より発行のフリーペーパー“ジェイヌード”の撮影風景をご紹介致しますcamera

0011
撮影場所は、なんと野外sign03ディズニーランドの隣のイクスピアリでのロケだったそうです。
が、写真を見て分かるように、冬空の下で春夏ファッションsweat01
寒いsign01寒いsign03寒すぎますbearingsweat01

0031
でも、この時期に撮影するのは春夏物と薄着なのですが、良いものを作る為、
そして良いものが出来上がったのをたくさんの方に見て頂く為なので、精一杯頑張れるheart04
と言っていたチーフ。さすがですheart02
雑誌を見ている側としては、どんな状況下での撮影なのかあまり考えたことがないので
(私だけかも知れませんが・・・すみませんsweat02)、どんな状況下でも笑顔を保つという事は、
とても凄い事ですよねっshine

0061
ヘアーメイクの倉田さん(手前左)やスタイリストの西野さん(手前右)もコートを着て
最終チェック。

そしてロケ撮影後はスタジオへ移動rvcardash
UNO crown KANDA』の新作バックを持っての撮影もあったそうですnote
0101
こちらの写真では新作バックをまだご紹介出来ないのですが、発売されるのが楽しみheart01
新作バックを少しだけ見せてもらったのですが、とっても可愛い春夏物でしたlovely
UNO crown KANDA』こちら⇒http://www.unokanda.com/

新作バックnewは、“2月中旬より全国百貨店にて随時展開予定”との事なのでチェックflairしてみてね。

今回撮影されました朝日新聞社より発行のフリーペーパー“ジェイヌード”は、
2月19日(木)に無料配布されます。
詳しい設置・配布場所はこちら⇒http://publications.asahi.com/jn/shop/index.shtml

うのチーフ自身のブログ「久々のモデル業」はこちら↓
http://ameblo.jp/unokanda/theme4-10010679595.html#main

|