« 和装打ち合わせ | トップページ | ドレスデザイン・サンプルチェック ~速報~ »

2009年3月23日 (月)

TBS「久米宏のテレビってやつは」 アトリエ収録模様

  TBS「久米宏のテレビってやつは」に出演した時、チーフのアトリエを紹介致しましたflair
見られた方もたくさんいらっしゃったと思いますが、そのアトリエでUNO KANDAバックや
Tuche UKのストッキングを紹介したTV撮影の模様を、本日はご紹介致しますshine

まずはアトリエ周辺の撮影風景。
O_0021

そしてアトリエの廊下で撮影movieshine カメラに向かって手を振っておりま~すpaper゛(左)
O_0071 O_0061
右の写真は、撮影した映像をスタッフさん達とチェックしている所eye

O_0111 O_0161 
机の上には新作の“UNO KANDA”バックや“Tuche UK”のストッキングが、
ずら~っと並んでおりますnote

そして新作バックを手に取り、詳しく説明をしているチーフbagheart04
O_0241 O_0251
新作のバックや皮小物、そしてファーストコレクションで好評だった同じ型の色違いや
大きさ違いのバックなどの新作もたくさんあり、いっぱい欲しくなっちゃうheart02

手前にある“Tuche UK”のストッキングはこんなに並んでおりましたsign03
O_0171_2
皆様はどのデザインのストッキングを履かれておりますかぁwinksign02

UNO KANDAhttp://www.unokanda.com/
Tuche UK http://www.gunze.co.jp/stocking/tuche/index.html

|