« 久々の・・・ | トップページ | 朝食~昼食~おやつ?夕食? »

2009年3月 6日 (金)

Scena D'unoブライダルトークショー ~宇都宮東武ホテルグランデ~

2月28日に宇都宮東武ホテルグランデさんにて、Scena D'unoブライダルトークショーを
行いましたkaraokenote

トークショー会場のロビーフロアには、Scna D'unoの歴代のドレス&和装
たくさん飾って下さっておりましたshineshineshine
Cimg18151 Cimg17481
こちら手前のヒョウ柄は、デビューコレクションの時に一番人気だったドレスsign03
チーフの感謝祭でドレスショーをした際に、トップバッターでチーフが着用したドレス
でもありますwink(展示ドレス・和装の一部)

会場内も覗いてみたら、そこにもドレス・ドレス・ドレス達が~happy02up
Cimg17681 Cimg17811
8年間分の歴史のドレス達に、その時々の想いを込めたコレクションを
しばし想い出しましたheart01

Cimg17951
準備が整い、トークショースタートまで少し時間があったので、
本日ヘアーメイクを担当して下さった“高橋理帆さん”と一緒にcamera

いよいよトークショーkaraoke
会場のドアの前、スタートする直前のチーフですconfident頑張って下さ~いheart02
Cimg17961

ご結婚が決まられている方、これからご結婚をお考えの方など、カップルやそのご家族の
方達、2組60名様限定で2回行い、総勢人数240名様にお越し頂きました。
Cimg17751

Cimg17791 Cimg17921   
結婚とは本当に素晴らしい事、そして想い合える事の素晴らしさなど、
結婚heart02、ドレスvirgo、デザインpencilのトークで盛り上がり、

Cimg18141 
会場内から歓声や笑いもあり、会場内のお客様、そしてホテルのスタッフの方達も
チーフのトークをとても楽しんでおりましたよheart02

そしてこちらは、お式や披露宴の時のウォーキングを実践している所sign01
Cimg17711 Cimg18191_2
チーフが着ているマーメイドタイプの様なスレンダーラインから、スカートが広がっている
ビックラインのデザインもあるので、それぞれのドレスによって気を付ける点、
そしてご新郎様にも気を付けて頂きたい事など、アドバイスして欲しいと言う声に
お答えしておりましたflair

楽しいトークもあっという間にお時間・・・sweat01
チーフもお客様達が真剣にトークを聞いて下さり、とても楽しかった様子でした。
Cimg18281
チーフ楽しいトークありがとうございました&お疲れ様でしたheart01
そして、宇都宮東武ホテルグランデのスタッフの皆様、ありがとうございましたconfident

今回チーフが着用したドレスはこちら
Cimg17581
2008年6月発表コレクションのウェディングドレスです。
腰部分に大きなお花がついたマーメイドドレスに、セットヘッドドレスのティアラの
スタイルですshine
こちらは、取り外し可能なロングトレーン、パール付きロングベール、つばが広い帽子、
そして取り外し可能なヨークがセットデザインされておりますnote
1着で何通りも楽しめちゃうドレスsign03
詳しくはデジタルカタログをご覧下さい⇒http://www.uno-sd.com/catalog/index.html

Cimg17591
ribbonアップヘアーが出来るまでは⇒http://ameblo.jp/unokanda/day5-20090228.html#main
heart01本番前のお支度の流れは⇒http://ameblo.jp/unokanda/day4-20090228.html#main
お支度中のチーフが見れちゃいますよshine

|