« 新作ドレス・サンプルチェック Part2:東京 | トップページ | 和装パンフレット »

2009年4月10日 (金)

美川憲一さん 45周年記念特別公演にて

4月7日より3日間、明治座にて『美川憲一 45周年記念特別公演』が行われ、
初日にうのチーフがゲストで出演されましたhappy01shineその模様をご紹介致しますshine
Cimg85061 Cimg85071

昼の部(一部)・夜の部(二部)と2回公演が行われ、美川さんの歌で公演が始まり、
その後、私服(ドレス)にて美川さんとうのチーフの仲良しトークが行われましたkaraokeheart04
Cimg84881 Cimg84891
皆様もご存知ですが、プライベートでもとても親交が深いお二人heart02
プライベートのような雰囲気のトークがとても楽しく、お客様からも笑いがたくさんありましたよっhappy02note

Cimg84791
そして、今回のイベントのヘアーメイクをして下さいました“黒田啓蔵先生shine
真っ黒なボブヘアー、とても新鮮sign03チーフ可愛いheart01

黒田先生は、Scena D’unoTuche’ UKTuche’ UNO COLLECTIONなどの
撮影でもヘアーメイクをして下さっている、チーフの信頼がとても厚い先生ですconfident
何度かこのScena D’unoブログへも出て下さった、とてもおちゃめな方heart04

その後、Scena D’uno ブライダルファッションショーが行われましたvirgoshine
明治座さんでファッションショーを行ったのは初めだったそうですsign01(光栄shineshine
Cimg84981 Cimg84991
明治座のお花道袖にて最終チェック(ヘアーメイク・ドレス)&スタンバイ。
黒田先生とScena D’unoチームのスタッフ(戦友!?)と一緒にパチリcameraflair

Cimg85281 Cimg85291
チーフの出番は最後なので、暖簾の隙間からモデルさんが歩いているのを覗き(確認)中eye

そして、暖簾を黒衣さんshadow二人(左右)に開けて頂き、チーフの登場ですflair (左)
Cimg85001 Cimg85311
右)暖簾の隙間からチーフの様子を覗いていた私達スタッフcoldsweats01可愛い後ろ姿です(笑)

Cimg85021 Cimg85051
ショー後はドレス姿のまま美川さんとのトークショーへkaraokeheart04
皆様お気づきの方もたくさんいらっしゃると思いますが、チーフが着用しているドレスは
感謝祭(結婚披露宴)で着用したウェディングドレスですよ~heart01
美川さんも懐かしい!!と喜んでいらっしゃいましたhappy01

Cimg85351 Cimg85331
そして、ご結婚式のお話や結婚生活、そしてチーフと旦那様のプライベートなお話など、
美川さんもチーフも、そして会場のお客様も、会場全体で盛り上がったトークショーでしたupup

最後に、こちらのパープルのマーメイドドレス(感謝祭の時に着用したカラードレスですよ)
にお着替えをして、美川さんへお祝いの花束をステージ上でお渡しなりました。
Cimg85151
1回目と2回目の公演で、同じドレスでもヘアースタイルを違うバージョンにセットして
下さった黒田先生と一緒に。
1回目と2回目のヘアーセットの詳しい事はチーフのこちらのブログでチェックしてね↓

「変形ポンパドール」⇒http://ameblo.jp/unokanda/entry-10238214345.html

「カールシニオン・クラシック風」⇒http://ameblo.jp/unokanda/entry-10238346681.html

最後に美川さんと一緒にheart01
美川さんのお衣裳は、昨年末(2008年)のNHK“紅白歌合戦”で着用されていたお衣裳だそうですshine
Cimg85211 Cimg85241
美川さんもチーフも、とってもキラキラしていて素晴らしいオーラで輝いていて、
お二人とも綺麗でしたheart01heart01heart01

憲ちゃんのショーに出演させて頂いた事も嬉しく、そして伝統ある明治座さんでショーを
行えた事も光栄で、その機会を与えてくれた憲ちゃんに感謝ですconfidentheart02
』と、
大変喜んでいたチーフでした。

皆様、お疲れ様でしたnote

|