« 取材!!夕刊フジ | トップページ | 「オンの才人 オフの達人」 »

2009年4月22日 (水)

BABY BABY BABY ~完成披露試写会~

4月16日に、うのチーフ出演映画『BABY BABY BABY』の完成披露試写会へチーフより
ご招待頂き、一足先に鑑賞して参りましたhappy01flair
Cimg18951

Cimg19001
テレビドラマシリーズの「ナースのお仕事」のキャスト・スタッフが6年振りに再集結し、
人生最大のお仕事“出産”をテーマにした日本初の出産エンタテインメント映画shinesign03

Cimg89011
試写会の前に、出演者の皆様が舞台挨拶されましたkaraokeheart04
出演者皆様からのコメントをお聞きしてからの試写会でしたので、見る前からワクワクと
興奮しておりましたが、上映中、笑って笑って♪でも目頭が熱くなるweepシーンもあって・・・
とても楽しく、そして結婚・出産に対してとても考えさせられる映画でしたheart01heart01heart01

こちらは舞台挨拶前に行われた会見の模様。
Cimg88661 Cimg1891
キャストの皆様がとても仲良く、楽しみな映画なのが伺えますっconfident

一般応募1000名より選ばれた可愛い赤ちゃんheart02を、映画にちなんで抱っこしてのフォトセッションcamerashine
カメラのフラッシュやたくさんの大人達に囲まれ、一人の赤ちゃんが泣き出してしまい・・・
そしたら連鎖のように次々と周りの赤ちゃんも泣き始めて、スタッフがオロオロcoldsweats02sweat01
Cimg88861 
赤ちゃんが泣くということは、赤ちゃんにとってお仕事ですからねwink
とても賑やかなフォトセッションでしたnote

でもそんな中、チーフの腕の中にいた赤ちゃんはとってもおとなしく、チーフに身を任せていましたよぉlovely
Cimg88951

Cimg88821
笑いあり、涙・感動あり、そして女性としての喜び・実感させてもらえる映画ですsign03
お友達同士、カップル、お子さんがまだのご夫婦やお子さんがいらっしゃるご夫婦、
そしてお子さんと一緒に見ても、とてもとても楽しめる映画ですよconfidentheart02heart02
男性の方が見ても男性目線でとても勉強になったり、楽しめますので、
彼氏さん・旦那様とご一緒に、是非sign01映画館へ足を運んで下さいねっmovieshine

BABY BABY BABY
5月23日(土)全国ロードショー
Cimg19021
公式サイト⇒http://www.babybabybaby.jp/

|