« うのチーム ~和装スタッフ~ | トップページ | 新作ドレス デザイン・サンプルチェック »

2009年4月 1日 (水)

Happy Birthday*^^*うのチーフ

3月28日はうのチーフの34歳のお誕生日heart01(私が言わなくても皆様ご存知ですねbearingsweat01

34歳のお誕生日はご自宅でご友人に囲まれてPartyをされたチーフheart01heart01
Cimg18401
とてもアットホームなBirthday Partyへ、図々しく私もお祝いに伺わせて頂きました。。

40名程のご友人達が集まり、「Happy Birthday to you. Happy Birthday to you.
Happy Birthday dear UNO Chanheart02
」と大合唱note
Cimg18351 Cimg18361
そして、願い事shineをしてロウソクをぐるりと回って吹き消されたチーフbirthday
お誕生日おめでとうheart02”コールと皆からの拍手に、とても喜んでいられたチーフでしたshine

こちらのケーキは、チーフと旦那様の思い出のホテルsign01感謝祭(結婚披露宴)を行った
ホテル ニューオータニさんがサプライズでプレゼントされたケーキpresent
Cimg18321
チーフがデザインされているジュエリー【DuNoA】のDrop of Heartモチーフのケーキの
上には、Love Ballリングの繊細な飴細工がsign01リングringのハートも綺麗にくり抜かれ
ていて、さすが職人技sign03
サプライズケーキと繊細な飴細工、そしてニューオータニさんの優しい愛のこもった
お気持ちにとても感動されておりましたよconfidentheart04

そして、なんとお食事は『銀座 久兵衛』さんが握ってくれるお寿司カウンターがあり(驚)、
美味しく新鮮なお刺身やお寿司をご馳走になりましたっhappy02heart04

今回のBirthday Partyは、お越し頂いたご友人の皆さんとゆっくりお話をしたいとの
チーフの希望で、アットホームなPartyを企画された旦那様heart02
そして桜cherryblossomの時期ともあって、お花見も兼ねて出来るチーフのBirthday Partyを
企画されたんだそうですflair

そして、お誕生日の前日に旦那様が2tトラック1台分の桜をお家に咲かせたけど咲くか
心配だなぁ。と書いていたチーフのブログを楽しく私も読んでいたのですが、
とても綺麗にお花を咲かせていましたよcherryblossomshine
Cimg18561 Cimg18431
お家の中に桜が咲いているなんて、とてもかっこいい演出sign03

そしてParty もどんどん盛り上がってきた中、2個目のBirthday Cakebirthday!!
Happy Birthday to you. Happy Birthday to you. Happy Birthday dear UNO Chanheart01」と2回目のBirthday Songも大合唱happy01note
Cimg18491 Cimg18551
こちらは、チーフと旦那様のご友人の“Toshi Yoroizuka”のパティシエ鎧塚俊彦氏が
贈られたケーキbirthday
ケーキの周りには【UNO KANDA】ブランドロゴのチョコレートシートが、そして真ん中には
ミニチュアうのちゃんvirgo」がドレスを来ていましたよlovely

旦那様から愛情、そしてご友人達からの愛情がとても溢れていたBirthday Partyでしたheart01
でも、皆様から愛情をもらうだけではなく、それ以上にチーフがお友達をとても大切に
されている愛情、旦那様へのたくさんの愛情、そして感謝の気持ちがとっても伝わってきましたぁheart01heart01

そして最後に、チーフのお祝いの日だったのに帰り際にまたまたお返しを頂いて
しまいましたsweat01
Cimg18571
Cimg18591
可愛いパッケージにはいっていたのは、チーフがデザインされているジュエリー【DuNoA
の“Drop of Heart”が3連に施されているネックレスpresentheart04

とっても可愛いネックレスheart02
いつもお祝いなのに、逆にプレゼントを頂いていて・・・ありがとうございますconfident
DuNoA online⇒http://shop.dunoa-online.com/

heart0134歳の1年、チーフにとって、とても素晴らしい1年になります事を祈っておりますheart01
shineshineshineお誕生日おめでとうございますshineshineshine

|