« 新作ドレス デザイン・サンプルチェック | トップページ | 新作ドレス・サンプルチェック Part2:東京 »

2009年4月 6日 (月)

懐石・祇園 松むろ

3月24日・25日と京都本社にて新作ドレス デザイン・サンプルチェックの為、
チーフが京都にお越し頂いた時、24日の夕食をご紹介致しますdeliciousheart04

Photo
以前にもお昼のお弁当も造って頂いた事もあり、
祇園で有名な『懐石・祇園 松むろ』さんにお邪魔しました。

【前菜】              【お椀物】
Photo_2 Photo_3
【前菜】:車海老のもちっこ揚げ・焼きからすみ・小鮎・桜寿司・イイダコ旨煮
           菜の花の辛し和え
【お椀物】:ハマグリしん薯

【お造り】             【蒸し物】
Photo_4 Photo_5
【お造り】:明石天然鯛・シビマグロ・ハリイカ
【蒸し物】:白魚の飲蒸し

【炊き合せ】           【芋蒸し】
Photo_6 Photo_7
【炊き合せ】:新たけのこ・ふき・たいのこ・ワカメ
【芋蒸し】:鯛の白子 うにのせ

【ご飯もの】            【焼き物】
Photo_8 Photo_9
【ご飯もの】:お漬物と赤だしのお味噌汁
【焼き物】:鱒の焼き物⇒こちらは、ワインを頼んだ時にそのアテに出して頂きました。

他にも「鮎の塩焼き」(写真を撮るのを忘れてしまいましたshock)も出して頂き、
うのチーフも今年、初鮎fishsweat01だったそうで大変喜んでいましたheart01heart01heart01

お味も美味しく、お皿も綺麗で見た目でも春を楽しませて頂きましたconfidentshine

京都にお住まいの方、また旅行や今の時期お花見で京都へ行かれる方など、
お薦めのお店なのでぜひ一度立ち寄ってみて下さいっnote

懐石・祇園 松むろhttp://www.bisyokusanpo.com/restaurant/matsumuro/matsumuro.html

|