« 新作和装コレクション撮影!~3日目~ | トップページ | 新作ドレスコレクション パンフレット撮影!~2日目~ »

2009年5月18日 (月)

新作ドレスコレクション パンフレット撮影!~1日目~

つい先日、新作和装コレクションパンフレット撮影が無事に3日間終わったhappy02dashと一息ついて
いましたが、次は和装と一緒に6月に発表致します、新作ドレスコレクションの撮影が始まりました・・・sign01
またまたチーフにはScena D’uno新作ドレスのモデルをお願いし、ドレス撮影1日目がスタートupupup

1日目の撮影着数は、カラードレス17着tulip
スタジオのセッティングもチーフも準備万端。ということで、チーフの控え室を覗いてeyeflairみたら、、、
004
何やらスタッフがチーフを取り囲んでおりましたsign04
何々??何しているのsign02と思って見ていたら、
“Scena D'unoスワロフスキー ボディータトゥー”をチーフの腕に貼っている所でしたhappy01shine

0241
そのボディータトゥーはこんな感じになっていますheart01
左肩に貼ってあるのですが、ちょっと分かりづらいですね・・・ごめんなさいdespairsweat02

この“Scena D’unoスワロフスキー ボディータトゥー”は、以前(2008年6月)にプレゼント
第5弾
で抽選30名様にプレゼントした事があるのですが、パンフレット撮影・トーク&
ファッションショー、そして新作コレクションショー等にはいつも付けているんですよ
ドレスのデジタルカタログをご覧になって、ご存知の方はいらっしゃっるかなwinksign02

0081
順調に撮影が進んでいき、撮影して脱いで、ヘアーメイクチェンジして、次のドレスを着て
撮影sign01の繰り返し繰り返しsign05sign03

0281
全身カットもあれば、バックスタイルカット・アップのカット、そして座ってイメージカット等、
一着でもたくさんのポーズを撮影cameraflair
可憐なポーズ、キュートなポーズ、かっこよいポーズと、たくさんのポーズをドレスの
イメージに合わせて創っていくチーフに、可愛くてheart02いつも見惚ちゃいますっlovely

ヘアーメイクもドレスに合わせてチェンジ♪
0381 0441
前髪があるボブヘアーvirgoや、キュッっsign03と大人っぽいアップスタイルだったり、
ドレスと一緒に皆様のご結婚式のヘアースタイルのご参考にして下さいねribbonshine
(新作ドレスのデジタルカタログは6月新作コレクション後に掲載致します。
掲載致しましたらご案内致しますので、もうしばらくお待ち下さいませ。)

次回は『新作ドレスコレクション パンフレット撮影!~2日目~』をご紹介致しますhappy01
お楽しみに~heart01heart02heart01

|