« 新作ドレスコレクション パンフレット撮影!~3日目~ その② | トップページ | スタッフ達♪ »

2009年5月27日 (水)

差し入れ達♪

2009年6月に新作ドレス・和装コレクション発表を目前に、それぞれ新作のパンフレット
撮影を先月より6日間(和装3日間・ドレス3日間)に渡って行われましたflair
その際にチーフや、チーフのお手伝いさんの手作りの差し入れをご紹介致しますpresentheart04

チーフのお手伝いさんが作って下さった“チーズスフレ”note
T02200165_0640048010170580056
食べやすいように一口サイズにカットされていて、しっとりとしていてとても美味しかったですdelicious

そしてこちら↓↓“うどんいなり”sign03
T02200165_0640048010170580059
こちらもチーフのお手伝いさんが40個も作ってくださり、小腹が空いた時にぺロッと
食べれて、スタッフ全員に大人気でしたup

こちらのケーキ達cakeは、
1181
うのチーフのご友人でもあるパティシエ・鎧塚シェフの“Toshi Yoroizuka”のたくさんの
種類のケーキをスタッフ全員分に、疲れた体には糖分補給heart02という事でhappy01
チーフが差し入れしてくれましたぁheart01

こちらもチーフからhappy02up
11 T02200165_0640048010173615145
Sadaharu Aoki”のケーキ達cakeshine
たくさんのフルーツを使ってのケーキやムース、そしてエクレアがとっても美味しいっsign01
Sadaharu Aoki”は、ケーキの他にも焼き菓子やチョコレートもあり、
チーフは焼き菓子も好きなんですよwink
チーフが美味しいheart04って思ったのをいつもたくさん差し入れして下さり、
スタッフ皆、撮影後のスイーツ補給が欠かせなくなってますっsmile(笑)

“PANDORA”と言うケーキ屋さんのケーキ達。
6 0591
こちらもチーフからのスイーツ補給の差し入れっcake
こんなに、毎日ケーキの差し入れがsign02と思われている方sign03
決して毎日ではございませんよcoldsweats01(笑)
撮影が連続してではなく、飛び飛びの日にちでの撮影でしたので、その都度その都度、
差し入れして下さっているのですよ~。

こちらの写真は↓“サルヴァトーレ”のティラミスやモンブラン達flair
11_2
ちょっと遅いお昼をサルバヴァーレ(イタリアン)のパスタ・ピザrestaurantだったので、
そのお店のドルチェをチーフが差し入れして下さいましたnote

Cimg19991
チーフのお手伝いさんが作って下さった、パイ生地で作った“チーズツイスト”shine
サクサクッとした食感に、ほのかにチーズのお味がして、軽くて食べやすくたくさん頂いてしまいました。

そしてこちらは、弊社㈱クラウディア海外事業部会社㈱クラウディア コスチュームサービス
社長“Y”からの差し入れ!
Cimg56861_2 Cimg56881
JEAN-PAUL HEVIN”の期間限定のマカロン(ハート型のが限定だそうです)と、
Cimg56841
ティラミスやムースpresent
ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、“JEAN-PAUL HEVIN”はマカロンや
チョコレートがとっっても美味しいですlovely

改めて写真を見てみるとたくさんの差し入れを頂きましたheart01
食べすぎsign02でも、動いているので大丈夫sign03(多分・・・bleah
チーフ、そしてお手伝いさんも私たちスタッフの事をいつも気を使って頂いてとても嬉しいですconfidentありがとうございますheart04

みな様はどのスイーツが食べて見たくなりましたかぁ~winksign02

|