« 6/2 New Collection ~Japanese Traditional Style~ | トップページ | New Dress Collection ~舞台裏~ »

2009年6月15日 (月)

記者会見♪

ドレス・和装ショーの1回目が終了後に行った記者会見karaokeshinecamerashine
Cimg60011 Cimg59901

まず最初はデザイナー兼モデルのチーフのインタビューkaraokeshineが行われ、
ほしのあきさんをスペシャルゲストに選ばせてもらった事や、
またまた海外挙式の事についてなど、インタビューに答えていたチーフnote
Cimg59891

チーフがインタビューされている時に、記者会見会場の横で待機していた
ほしのさんと渡部さんをパチリshinecamerashine
Cimg59821 Cimg59831_2

そして3人での記者会見happy01flair
Img_08191 Img_08361
あきちゃんをゲストモデルに選ばせて頂き、キュートで大人可愛く着こなしてくれて、
とても可愛いあきちゃんの魅力を引き出せてとても嬉しいheart02
そして、豪太くんはメンズ衣裳のモデルもされた事もあって、スマートにかっこ良く
ショーを盛り上げてくれましたconfidentheart04
と絶賛だったのチーフ。

ほしのさんは『可愛いドレスと和装が着れて、将来の結婚式に着る衣裳の順番を考えて
しまった程ですheart01とても幸せな気分になりましたhappy02heart04
』と会見をされておりました。
Cimg59981 Cimg59991

|