« Overseas Wedding Dressのご紹介 | トップページ | スイート♪ »

2009年7月 3日 (金)

特殊糸使用の白無垢

以前に6月に発表しました和装新作コレクションの白無垢が、太陽光等の紫外線に反応して
特殊糸が色を変化するブログをご紹介させて頂きました。
ブログhttp://uno-sd.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/new-collection-.html

その白無垢を特殊な紫外線(人体に影響ありません)に当てて、ショーでどのように
白無垢を演出するかスタッフ皆で考え中の模様flair
Cimg56181
光過ぎていて、何が何だかわからないですね・・・sweat01

Cimg56171_2
特殊な紫外線、太陽光などに含まれる紫外線に当たると、特殊な樹脂を付着させてた糸で
刺繍している部分が変化してくるんですよ!
こんな感じでconfidentheart02
Sd1005white_21

そしてhappy01、白無垢を羽織って下さっていたのは、
Cimg56161_2
うのチーフのマネージャーさんの“Kさん”ですnote
男性陣のスタッフの中で、背が高くスラっとされているので着て頂きましたup
Kマネージャーさん、背筋が伸びていて姿勢がとっても綺麗っhappy02

そして和装コレクションショーでは、こちらの白無垢を“ほしのあきさん”に着用頂きましたheart02
和装コレクションclearhttp://uno-sd.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/62-new-collecti.html

あわせて舞台裏もご覧下さい^^
和装舞台裏clearhttp://uno-sd.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/new-japanese-tr.html

|