« Scena D'uno ブライダルトークショー ~Hotel Kokusai 21~ | トップページ | お弁当♪ »

2009年9月30日 (水)

診断ページ・ドレスショップ・デジタルカタログ更新!!

楽しみにして頂いた皆様、たいへんお待たせ致しましたっsign03

『ドレス・和装』カテゴリー内の、
ウェディングドレス・カラードレス・和装診断ページ内の画像を 
新しい衣裳へ更新致しましたhappy01up

heart01あなたにぴったりのウェディングドレスは?>
http://www.uno-sd.com/item/white/index.php
Checklist_white

heart01あなたにぴったりのカラードレスは?>
http://www.uno-sd.com/item/color/index.php
Checklist_color

heart01あなたにぴったりの和装は?>
http://www.uno-sd.com/item/wasou/index.php
Wasou

以前に診断をされた方も、何回しても楽しめる、色々なドレス・和装が
見れるようになっておりますので、診断してみて下さいねっkissmark

また、『ドレスショップ』ページへは、全国でScena D'unoを取り扱って頂いております
ショップページが、新しいショップがたくさん追加になりました!!
全国の取り扱いドレスショップ・衣裳室が掲載されておりますので、
是非ドレス・和装をお探しの方はご覧頂き、お問い合わせ下さいませ☆

houseドレスショップ:AREA map>
http://www.uno-sd.com/d_shop/index.html
Area_map

そして、そしてsign01 デジタルカタログのTOPページが見やすくなりましたeyeshine
ドレス・和装・振袖のそれぞれのカテゴリーに分けておりますので、
一目で見たい項目のデジタルカタログが分かりますっwinkheart02

bookshineドレス・和装:デジタルカタログ>
http://www.uno-sd.com/catalog/index.html
Digicata_top

どんな衣裳があるのかなheart04sign02どの衣裳を結婚式に着ようかなhappy02sign02など、
楽しんで頂きながら、それぞれ確認してみてくださいねnote

|