« 診断ページ・ドレスショップ・デジタルカタログ更新!! | トップページ | 新作ドレス サンプルチェック 1日目 »

2009年10月 2日 (金)

お弁当♪

9月23日(祝 水)に長野にてScena D'unoブライダルトークショーを行いました際の
お食事(お弁当)restaurantをご紹介致しますsign01
Foodのご紹介は久々になってしまいましたcoldsweats02

【朝食】
朝早い長野行きの新幹線の中で、スタッフ皆にチーフより朝食を頂きましたheart02
Cimg61751
イクラ&鮭、野沢菜のおにぎり、から揚げ、そしてお豆腐・油揚げ入りのお味噌汁shine

【昼食】
昼食はHotel Kokusai 21様(トークショーをさせて頂いたホテル)がご用意頂きました
和食御前のお弁当。
31

【夕食】
ギリギリに新幹線に乗って席に座ったら、帰りが遅くなる私たちスタッフ達に気を使って、
チーフがお弁当を買って来てくれたsign03
Cimg62961 Cimg63001
↑『信州 夢回廊膳』
五穀米・紫米おにぎりriceball、舞茸・オクラの天ぷらや煮物と、身体に優しいお弁当。

↓『信州寺町弁当』
山菜・栗の稲荷寿司、笹寿司、信州産豚ヒレカツ太巻寿司pigといった、
ガッツリ系runのお弁当。
Cimg62971 Cimg62991
好きなのを選ベるように3種類(もう一つは写真を撮るのを忘れてしまいましたdespair)も
選んできてくれたんですup

そして最後には長野銘菓の『そばの華』。
Cimg63051
そばの実の風味が香ばしく、甘すぎずない上品なお菓子でした
うのチーフ、朝からご馳走様でしたconfidentheart04

新幹線bullettrainの中で食べるお弁当って、楽しいですよねhappy01
お仕事での長野でしたが、行きも帰りも、トークショーも、
皆でわいわいnoteとした長野での1日でした~heart

|

コメント

この記事へのコメントは終了しました。