« Chapel Flower Decoration | トップページ | Salala(振袖)プレス発表!! »

2009年10月19日 (月)

Scena D'uno Salala プレスリリース

本日、Scena D'uno Salala(振袖)イメージモデルに“南明奈さん”をお迎えし、
Salalaチーフデザイナーのうのチーフと共に記者発表camerashinekaraokeshineを行いましたheart02
Photo
一足先に、9月にバイヤー様向けにSalalaを発表させて頂きましたが、
今回は皆様へのお披露目発表をさせて頂きましたsign03

多数のマスコミの方々にお越し頂きましたので、ニュースtvや新聞memoでこの記者会見模様を
是非チェックしてみて下さいねeyeheart04
マスコミの皆様、本日はお忙しい中お越し頂きましてありがとうごさいましたconfident

|

コメント

この記事へのコメントは終了しました。