« 新作ドレスコレクション☆ご招待チケット☆ | トップページ | HAWAIIにて♪ »

2009年12月 2日 (水)

12月1日“Scena D'uno NEW COLLECTION SHOW”

昨日行いました、新作ドレスコレクションの全体の模様をご紹介致しますhappy01heart04

1回目、2回目はScena D'unoを取り扱って頂いております、全国のドレスショップ、
ホテル衣裳室のバイヤー様にお越し頂き、新作コレクションショーを行いましたshine
そして3回目(夜の部moon3)には、Scena D'uno H.Pでもチケット応募をしておりました
一般のお客様をご招待して、同新作コレクション&トークショーを行いましたheart02
Dpp_17581

Dpp_18871
そして、Scenea D'uno Salala(成人式振袖)のイメージモデルを務めて頂いております
南明奈さん”に、新作コレクションにスペシャルゲストshineとしてご出演して頂きましたsign01

会場エントランスには、巨大なうのチーフの壁紙を配置happy02
Dpp_12661
Dpp_1260_2  Dpp_1264
こちらの2カットは今回の新作ドレスですよ。
皆様こちらの壁紙と一緒にお写真を撮られていらっしゃいましたcamerashine

Dpp_12561 Dpp_12581
そしてScena D'uno Salala(成人式振袖)も展示致しましたよっshineshine

New Dress Collection
こだわりを持つ大人の女性をターゲットに、チーフデザイナー神田うのの洗練された
感性とテクニックで魅了致しました。
気品ある美しいシルクサテンが生み出す華やかなシルエット、豪華なレースとビージング
で織りなるラグジュアリーなウェディングドレス、シェーナ・ドゥーノらしい柄モチーフが
キュートなカラードレスなど、アイデンティティー溢れるものに仕上がりました。
シンプル、ゴージャス、そしてエレガントに美しく際立たせてくれる新作ドレスコレクションです。
Dpp_17841 Dpp_17861
Dpp_13491 Dpp_14961
Dpp_18951 Dpp_13481
Dpp_20391jpg Dpp_14941

今回で16回目となりました新作ドレスコレクションでは「22型36着」を発表sign03
新作ドレスは、Scena D'unoドレス取り扱いの、全国のドレスショップ・ホテル衣裳室にて、
2010年初夏ごろよりレンタル開始予定となっております。
来年の夏以降のご結婚式をご予定の方は、チェックしてみて下さいねheart02
また、各ドレスショップや衣裳室にてレンタル開始日が異なる事もございますので、
詳しくは来年に入りましたら、こちら(ドレスショップ)enterよりお問い合わせ下さいませ。

次回のスタッフブログは、うのチーフ、南明奈さんのショー模様をご紹介致しますnote
お楽しみにheart01

|

コメント

私は今度の5月に式を挙げます。その式でうのさんのドレスを着る予定でもう予約までしていますが、新作のドレスもぜひ1度試着してみたいです。ホームページのデジタルカタログで早くみたいです。

投稿: まさ | 2009年12月 3日 (木) 12時32分

上から3段目左の
ブラウンとピンクのドレスが
一番好きかも(○´艸`)heart02

投稿: あい | 2009年12月 2日 (水) 21時42分

どれもとても素敵なドレスですね☆
もう一回ドレス着たいな~って思わせて
もらえる素敵なドレスです♪ribbon

あーもう一回着たい(笑

投稿: あい | 2009年12月 2日 (水) 21時41分

この記事へのコメントは終了しました。