« 打ち上げ!! | トップページ | 祝、再開ぁ~い~v »

2009年12月26日 (土)

ご挨拶

2009年も残りわずかとなりますが、皆様いかがお過ごしでしょうかsign02

急なご報告なのですが、こちらのScena D'unoスタッフブログを
本日付でしばらくの間お休みすることになりましたcryingsweat01

いつも楽しみにして下さいました皆様、うのチーフ&スタッフ達を応援して
下さいました皆様には、大変残念なお知らせとなりまして申し訳ございません。

弊社(クラウディア)は、ドレスメーカーとして30年以上もの間、業界のトップを
走り続けております。

そして、業界初の芸能人(うのチーフ)プロデュースによるオリジナル・ブランド展開
Scena D'uno)や、数々の芸能人プロデュースのドレスやタキシードを発信してきました。
ドレスメーカーとしての経験から、国内の結婚式場や、ハワイ・グアム・サイパン・バリ・
オーストラリアなどの海外リゾートウエディングプロデュースも行なっております。
(うのチーフの海外挙式も行いましたよheart02

私たちは、ご結婚式当日に皆様が心から笑顔になって頂く事、喜んで頂く事を
目標にしておりますsign03
そして、いままでもこれからもそれが一番の宝物です。
「特別な日=ウエディング」を最高な一日にしたいのです。

これまで、Scena D'unoのドレス・和装で「特別な日」を過ごしてくれた、
そして、私達にウエディングのその日を手伝わせてくれた、何万人もの花嫁様と
その大切な人の笑顔を思い出しながら、そして、これからのドレスを着るあなたの為に、
私達スタッフ一同はこれからも新しいドレス・和装と新しいウエディングスタイルを
“あなた”にお届けしますheart01heart01heart01

2年3ヶ月前の2007年9月にScena D’uno公式H.Pと一緒に立ち上げた
この“Scena D'unoスタッフブログ”、皆様からのご支援、誠に有難うございます。
しばらくの間はお休みしますが、また必ず再開しますのでお楽しみにsun

Scena D’uno公式H.Pは今まで通りにたくさんの情報を皆様へ発信して参りますsign01
これからもScena D’uno率いるうのチーフ、そしてうのチームスタッフを、
何卒宜しくお願い申し上げます。

最後になりますが、皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

                                        Scena D'unoスタッフ一同

|

コメント

久しぶりにのぞきに来たら、とても残念なお知らせで少しびっくり&ショックです・・・。

楽しみにしていたし、UNOちゃんもご自分のブログでこちらのご紹介をされていたこともあったので、きっと多くの方が残念に思われているのでは・・・。

ですが、決まったコトなら仕方がないですよね。

今までとてもたくさん、楽しく『舞台裏』を紹介してくれてありがとうございました。
みなさんの努力と作品が出来るまでや、どんな方々が関わってきたのかを知ることのできるブログでした。

お疲れ様でした。

これからも、色々な発信を楽しみにしています。

投稿: M | 2010年1月19日 (火) 13時49分

この記事へのコメントは終了しました。