fashion ファッション

2009年2月10日 (火)

“UNO KANDA”ブランドより『グローブ』がデビュー

2008 A/W  BAG COLLECTIONを昨年発表された、うのチーフオリジナルブランド
UNOcrownKANDA』より“グローブ”がデビューheart01
Dscf02781

皆様へのお披露目(発売)を2009年3月中旬に控え、発売前におこなった展示会へ
行かれたチーフ!
Dscf02811
展示を綺麗に、そして見やすくチーフ自らレイアウトflair

Dscf02901 Dscf02891
ロングやショートグローブの指あり・指なし、そしてリボンやお花、レースなどのモチーフ。

Dscf02871 Dscf02861
オーガンジー素材やレース素材、お洋服や季節によってたくさんのコーディネートが
楽しめちゃいますhappy01
写真を見ているだけでも、頭の中で「このグローブとあの洋服とを合わせたらshine」とか、
「こっちのグローブにあのワンピースを着たら可愛いなheart02」と、
頭の中でイメージがどんどん沸いてきますねhappy02heart04

うのチーフ公式H.Pブログでは、チーフがこの新作グローブの事を詳しくご紹介して
おりますので是非チェックしてみて下さい。
こちら⇒http://ameblo.jp/unokanda/theme2-10010679595.html#main

Dscf02931
展示会でとても評判が良かったグローブデビューは、2009年3月中旬より
全国有名百貨店にて随時展開予定sign03
今からワクワクと楽しみですconfidentheart02

詳しくは『UNO KANDA 公式H.P』(クリック⇒http://www.unokanda.com/)をご覧下さいcrown

|

2009年1月16日 (金)

札幌での私服♪

12月16日に札幌で行いました展示会&新作コレクションショーへ行った時の、
チーフの私服をご紹介flair

Cimg14441
皮ジャケット   :“Jean Claude Jitrois”(ジャン・クロード・ジトロワ)
皮パンツ    :“LOEWE”(ロエベ)
タートルネック :“カシミア

チーフと一緒に写っているのは、札幌まで一緒に来て下さいましたヘアーメイクの
高橋里帆さんrougeshine

今回もガールズトークで盛り上がり、楽しいお仕事だった札幌出張でしたnote

|

2008年12月10日 (水)

結婚式&パーティー ~HAWAII~

一昨日“ビーチフォト~HAWAII~”でチーフと旦那様のとても仲の良いお友達の
ご結婚式に出席する為ハワイに行かれたとご紹介致しましたが、そのお友達の
ご結婚式でのチーフをご紹介しますbell

挙式が無事に終わり、お友達カップルが夫婦になった素晴らしい感動的な挙式に、
チーフも参列された皆様も感動しておりましたweepheart04
教壇前にて記念撮影sign01ご新郎様と一緒にcamera
Img_0203_21
バタフライがたくさん飛んでいるかの様なオレンジのドレスは、そうですhappy02
Scena D’unoのスレンダードレスheart02

パーティーshineではこちらScena D’unoの黒スレンダードレスにチェンジ。
Img_07451 Img_07801
チーフも旦那様も、大切な友人夫婦の誕生に大変喜んでいましたheart01
新婦様はウェディングドレス&カラードレス共にScena D'unoを着用され、
とても綺麗な新婦様でしたっhappy01

Img_06751 Img_03851
パーティーで、お二人の出会いのきっかけをつくったチーフと旦那様からの
お祝いのコメントに新婦様は感激され、それを見たチーフも感動して嬉し泣き。
お友達カップルがご結婚された事を心より祝福されていたチーフと旦那様でしたheart01

|

2008年8月 8日 (金)

ワンピース♪

7月30日に湾岸まるごとゴミ拾い~100年たっても地球(あなた)となかよし~
スペシャルサポーターとして記者会見が行われた時の洋服をご紹介shine

Cimg45051 Cimg45041
ribbonワンピース(ツーピース)・・・Christian Dior(クリスチャン・ディオール)
boutiqueサンダル・・・・Roberto Cavalli(ロベルトカバリ)
crownアクセサリー・・DuNoA(デュノア) ピアス→ Love Ball / ブレスレット→ Neo-Fusion

|

2008年7月30日 (水)

楽屋にて♪

フジテレビ「理由ある太郎」(7月4日23時~23時半OA)の収録日の楽屋風景をご紹介happy01
0391 0371
今回のヘアーさんとメイクさんは初めての方々だったそうで、
とても新鮮に楽しく収録前の楽屋を過ごしたそうです。

チーフはいつもその時々の洋服に合わせて、髪飾りもキュートやエレガントに
コーディネートしているので、とっても参考になりますねっheart01

|

2008年6月27日 (金)

パーティーでの私服♪

6月3日のショーが無事に終わったあと、『Scena D'uno Special Thanks Party』を
行いましたwineshine
その時の洋服をご紹介heart

Cimg01261 Cimg01191

ribbonワンピース・・・・“MARC BOUWER GLAMIT(マーク バウアー グラミット)”
boutiqueサンダル・・・・・“RENE CAOVILLA(レネ・カオヴィラ)”
ringアクセサリー・・“Cartier(カルティエ)”ピアス・ネックレス・ブレスレット・リング(右手)全て。
shineストッキング・・・Tuche desigh by UNOの“ONE POINT CROSS”

淡いピンクのワンピース全体にスパンコールが施されていて、甘すぎない優しい色味が
チーフにとってもお似合いconfidentheart04

|

2008年4月18日 (金)

「CARVEN」コレクション

4月8日に青山迎賓館にて行われた『CARVEN』のオートクチュールコレクションに
CARVENのワンピースを着て出席されたうのチーフconfident
1
CARVENのデザイナー“パスカル・ミエ氏”には、東京でのプレタポルテコレクションの
時と、PARISに行った時にお逢いされていて、今回のコレクションはパスカル氏から
直々に来て欲しいと言われて行かれたそうですhappy01
『パスカル氏はとても才能のあるデザイナーで、今回のコレクションも着てみたいと
思うドレスがたくさんありましたheart

そして、ショーの後に、「来てくれてありがとう!洋服もとても似合っているねshine」と
おっしゃって頂いたそうです!
ピンクのクラッチバックとワンピース&靴のリボンがアクセントになって、
とってもキュートなチーフでしたheart04

|

2008年3月 7日 (金)

トレーニング♪

今月のストッキング撮影(2008年秋冬トゥシェ・ウノ・コレクション)に向けて
ジムでトレーニング中のうのチーフrockheart04
0161 0401
ジムでいつもトレーニングをお願いしているケビン山崎先生から
「筋肉の才能がかなりあるsign03といわれたそうですhappy01
短期間で体を締めなければいけないから、食事もかなり制限中danger
スタイル抜群なのに、それでもシェイプするなんて・・・。
プロですねflair

0391 0151
そして、大好きな“JUICY COUTURE(ジューシー クチュール)”のスウェットで、
いつもトレーニングnote

チーフ、頑張ってくださぁ~い♪

|

2008年1月 9日 (水)

パンフレット☆プロフィール写真☆

2007年12月新作ドレスパンフレット最終ページに載せた、
バストアップのプロフィール写真を撮影している所。
0711121314_2321_2 07111213142_236
こちらのうのチーフの私服をご紹介致します。

白のラインが入っている洋服はオリジナルで作ったワンピース。
靴は“BURUNOMAGLI”(ブルーノマリ)。
ストッキングは“Tuche desigh by UNOのスワロフスキー付きのトリプルハート”。
ネックレス・イヤリング・ブレスレット、そして右手人差し指のリング全て、
ダイヤモンドジュエリー“DuNoA”の「Marquise」シリーズ。
そしてそして左手薬指にはマリッジリング♪

こちら↓は、実際にパンフレットに掲載している画像です(^^)
12photo1

|

2007年11月19日 (月)

ドレス ~打ち上げパーティーにて~

『10月8日の感謝祭』終了後の、スタッフとの打ち上げパーティーでのドレスを
ご紹介致します。
Diamond_3401 Diamond_3431

ドレス&ジャケットはパリで購入されたとの事ですが、ノーブランドだそうです。
『ドレスのタグには “「alliage」paris” と書いてあるんですが、皆様知らないでしょ!?
だからノーブランドです(笑)。
ノーブランドでも、良いと思った物は購入するし使用します♪』とうのチーフ。

ドレスに合わせた真っ赤なパンプスは “sergio rossi”
ストッキングは“Tuche design by UNO トリプルハートのヌードベージュ”

本日のドレスに合わせたネックレスとピアスは “Cartier”
そして、右手の人差し指につけているのはもしかしてっ!と、うのチーフに聞いた所、
『憲ちゃん(美川さん)から贈られたリングです!』と!!
次回、指輪のアップをご紹介いたしますね(^^)

テーマは、お祝いの「寿」の赤!!との事で、
『ハニーちゃん(旦那様)も赤いポケットチーフに赤いベルトでコーディネート♪』と、
お二人そろってコーディネートされておりました☆

|

2007年11月 2日 (金)

私服♪

10月27日(土)より公開中の映画『スターダスト』の“魔女ラミア”役の
“『特殊メイク』収録”へ行かれた時の私服をご紹介致します!!
Cimg10221

ジャケットと帽子はお揃いの“CHANEL”
スカートは“LOUIS VUITTON”
ストッキングは“Tuche design by UNO シネマのブラック”

本日のテーマは、前回「WORK」ページにアップ致しました“『旅の香り』ロケ”で、
同じCHANELのジャケットを着たのですがお揃いの帽子を忘れたので、
この日は帽子もかぶっての『リベンジファッション♪』との事!!
うのチーフったら可愛い(^^)chu☆

「特殊メイク」http://uno-sd.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_2a75.html
「旅の香り」http://uno-sd.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_233c.html

|

2007年9月28日 (金)

ファッション♪

うのチーフの私服を紹介しちゃいま~す!

Img_0728

着用しているジャケットとパンツは、ハワイで購入されたセリーヌのスタッズ付き
レザージャケット&ブラックデニムで生地違いのセット。
インナーに着ているのは、大好きなジューシークチュールのショッキングピンクの
キャミ。
サングラスは最近のお気に入りで、スタイリストさんより誕生日プレゼントに頂いた
DOLCE&GABBANAのサングラスだそうです。

Img_06521 Img_07011

バックは、“エルメスのバーキンうのチーフ特注バック!!”
なんと昔からよく通っているエルメスのパリ本店で、スエードの素材からピンクの色まで
うのチーフが職人さんに直接依頼して作ってもらったそうですっ。
そして、25cmのミニバーキンもめずらしいんだって!
すっごく可愛い♪
サンダルは香港に旅行に行かれた際に、Roberto Cavalliで購入されたとの事。

ピンクを基調に統一感を出した、カッコ可愛いファッションのうのチーフでした(^-^)

|

2007年9月21日 (金)

8月31日 ホテル・ニューオータニ・東京にて打ち合わせ

“ホテル・ニューオータニ・東京”で感謝祭(結婚式)の打ち合わせに
行かれた際のうのチーフ。

0011

とても真剣な表情・・・。
なぜかと言いますと、、、こちらの場所は、感謝祭(結婚式)当日に
結婚報告(記者会見)をされる部屋との事で、真剣に打ち合わせ中!!

本日のファッションは、DOLCE&GABBANAのワンピースにVALENTINOの
サンダル、そしてうのチーフデザインのトゥシェのストッキング
『メレダイヤアンクレットきらめきジュエル』のコーディネート。
ポイントは、ワンピースの黒いリボンのドットとサンダルのドットを
合わせて賑やかな感じにしたとの事。
(サンダルが見えにくくてごめんなさい。次回クローズアップいたしますね☆)

いつも以上に華やかで、いつも以上に幸せなうのチーフの結婚報告、
楽しみにしております(^^)

うのチーフの感謝祭(結婚式)まで、あと38日!!

|

2007年9月18日 (火)

ジューシークチュールのスウェット♪

1 1_2

こちらのピンクのスウェット、うのチーフの大親友、観月ありささんからの
プレゼントだそうです。
ジューシークチュールが大好きでピンクも大好きなうのチーフの為に、
悩みに悩まれ、ピンクのスウェットを探してくれたそうです。

そして、そのスウェットを着てトータルワーク(ジム)中のうのチーフを激写!!
トータルワーク中でも、さわやかでキュートな笑顔のうのチーフでした♪

|

2007年9月 8日 (土)

8月13日 ドレスアップ ~ラスベガスより~

2007_0813_1_320

今日もうのチーフからラスベガスの進捗が、FOODページブログの
『ラスベガス♪』に引き続き、またまたメールがありました!

ご友人と3名の写真。
すごくかわいいドレスだったので撮影しましたとのメール。
いやぁ、可愛い!
ちなみに、左のご友人が着てらっしゃるのがディオール、
右のご友人が着てらっしゃるのがジョンガリアーノとのことです。
ちなみにうのチーフはウンガロのドレスだそうです。

バックにはラスベガスっぽい夜景が・・。
ゴージャスなうのチーフはラスベガスでより一層ゴージャス!!
ラスベガスからのメールありがとうございました。

|