favorite お気に入り

2009年7月15日 (水)

Wedding Party

6月23日に、ご友人の川島なお美さん&鎧塚俊彦先生(Toshi Yoroizukaパティシエ)の
ご披露宴へ行かれた際に、インタビューkaraokeに応えてお祝いメッセージを贈られたチーフhappy01
Cimg96771 Cimg96811

Cimg96841
一緒にメッセージを贈られたのは、チーフのご友人のドン小西さんですbell

Cimg97131
こちらは「宇宙一美味しい」と言われる、7人のシェフ達が1品ずつ作られたコース料理を
堪能中restaurantheart04
会場装花・ドレス・素晴らしいお料理&ケーキ、そして何より幸なオーラshineで輝いている
お二人にとても感動した披露宴だったそうですheart02
ご友人が御結婚され、今まで以上にお二人が幸せな事は本当に嬉しいですねっnote

<チーフのアメーバブログ>
『Toshi先生&なお美さん御結婚披露宴』⇒http://ameblo.jp/unokanda/entry-10286595143.html

|

2009年7月13日 (月)

Present♪

先日チーフのブログでもご紹介されておりました“LOUIS VUITTON”へショッピングに
行かれたチーフbagshine
Cimg01341
エントランスでポーズcamerashine
絵になってますsign03素敵っnote

Cimg01352 Cimg01361
チーフのお父様へのBrithday Presentpresentを買いに行かれたようで、お父様は大切な
愛娘からのプレゼントに絶対に大喜びですねheart01heart01heart01
そしてチーフのマネージャーのK氏もBrithdaybirthdayだそうで、Kマネージャーへのプレゼントも
一緒に見たそうですっpresentshine
大切な方への愛情が込められたプレゼントhappy01
チーフの優しい人柄がとても伺えますねheart02

|

2009年6月29日 (月)

新コスメブランドパーティー ~ADDICTION~

7月15日に発売されます、新コスメブランド「ADDICTION」の披露パーティーへ
参加されたチーフheart02
Cimg94691

新ブランド「ADDICTION」をプロデュースされたヘアーメイクアップアーティストの
AYAKO先生”と一緒にhappy01shine
Cimg94701
AYAKO先生は、ニューヨークで大変ご活躍されていらっしゃり、7~8年前に
ナオミ・キャンベルさんにチーフがお会いされた時、ヘアーメイクでニューヨークから
同行されていたそうですrouge

Cimg94641 Cimg94631
口紅やリップグロス、アイシャドー、チークなどとても発色が綺麗で美しく、
お話をしながらAYAKO先生に新ブランド「ADDICTION」を使って少しメイクタイムを
楽しまれたそうですnote
ブランドコンセプトが“シックsign03
エッジの利いたコスメと出会え、発売日7月15日が楽しみheart04とチーフ。
強い意志を持った現代の女性の為の新しいコスメ、要チェックですっrougesign03

|

2009年3月11日 (水)

出張のバック♪

チーフはトークショーkaraokeをたくさん行いますhappy01
ブライダルトークショー、ジュエリートークショー、ファッショントークショーなどなどheart02

本日はとあるトークショーの出張の時に、チーフの私物の靴・部屋着・小物等を入れました
バックをご紹介bagheart04

ビビッドなオレンジの“HERMES オータクロアshine
Cimg17101
レザー素材でとても大きく、たくさん荷物が入る大きさshine
こちらをマネージャーさんが持って移動しておりましたnote

また、出張時に荷物を入れるチーフの私物バックをご紹介致しますね~heart01

|

2008年8月29日 (金)

愛息子☆ロケットくん

皆さ~んhappy01見て下さい!!目がクリクリッとした可愛いワンchanshine
0261
うのチーフの愛息子(愛犬)のロケットくんですheart01
写真を見ているだけで癒される~!心が和みます!!
0291 0301
可愛い写真がいっぱい撮れたのnote』とたくさん送ってきてくれたので、
全部載せちゃいます!!
0271 0281
顔がにやけてきてしまうほど可愛すぎlovely
皆さんもロケットくんを見て癒されてね!!

|

2008年4月15日 (火)

片岡鶴太郎さんの個展

0121
先月に、仲良くさせて頂いている片岡鶴太郎さんの個展に行かれたうのチーフ。
鶴太郎さんの人柄が出ていて、とても素晴らしい作品ばかりだったそうですhappy01shine
0131
うのチーフのお母様、仲良しの弟さん昇二郎さん、そして旦那様と4人で行かれ、
皆で絶賛されたそうnote
展示会は終わってしまいましたが、行かれた方はいらっしゃいますかsign02

|

2008年2月25日 (月)

Paris4日目 ~ホテル&夕食~

Paris4日目は、ホテルの中にあるプールとジムに行かれた画像が届きました~loveletter
 
『ホテル内にあるプールの見学に行ってきました♪』
凄く広いプールだったそうですeyeshine
11 21

プールを見た後、同じくホテル内のフィットネスルームへ見学に行き、
見に行くだけだったのに器具などを見たらついつい体を動かしたくなったようで、
少しだけ体を動かされたみたいhappy01
11_2 21_3
 
夕食は“LA TABLE de Joel Robuchon(ラ ターブル ドゥ ジョエルロブション)”
に行かれ『店内は満席で、食事もとても美味しかった☆』そうです。
(Joel Robuchonには3ランクあってそのうちの真ん中のランクのお店みたい)
41

こちらのレストラン“LA TABLE de Joel Robuchon”は、日本にも恵比寿や名古屋にも
ありますので、皆様も機会がありましたら行かれてみて下さいねwink

|

2008年2月18日 (月)

☆ in Paris ☆ partⅡ

1/21~1/26まで、CRYSTALLIZED™-Swarovski Elements(クリスタライズ・スワロフスキー・エレメント)
主催のウェディングパーティに出席する為パリに行かれ、
そして同じ時期に開催されておりましたパリコレクションの、
Christian Lacroix(クリスチャン・ラクロワ)/Jean Paul GAULTIER(ジャンポール ゴルティエ)/
MAISON&OBJET(メゾンエオブイジェ)/国際ランジェリー展と、たくさんのコレクションを
見てインスピレーションを受けてこられたうのチーフhappy01
081_in_paris_0451 081_in_paris_0431 
上:Jean Paul GAULTIER(ジャンポール ゴルティエ)のコレクションエントランス。

多忙なパリで宿泊されたのは、“ホテル・ル・ブリストル【HOTEL LE.BRISTOL】”。
081_0411 081_0451   
(左:正面玄関/右:外観)
ホテル外観からとても高級感が伝わってきますねっ!
一流ホテルですので、安心してゆっくりと宿泊できたそうですnote

081_0531 081_0561 
左:出席したコレクション“MAISON&OBJET”内での1枚。
  ソファーや飾ってあったお花などお部屋全体がピンク基調になっていて、
  『とても可愛らしい雰囲気でした』との事。
右:宿泊した“ホテル・ル・ブリストル【HOTEL LE.BRISTOL】”のスウィートルーム内の1枚。
  家具や絵もとても素晴らしいものだったようで、シャンデリアもゴージャスです!

毎朝、朝食メニューにある“青りんごを三個絞ったジュース”を飲まれたそうです。
早く飲まないと色が変わってしまう(茶色になってしまう)ので、
イッキ飲みをされていたようですhappy02
081_in_paris_0341
マドラーには“LE BRISTOL”とホテルの名前が入れられてあります。
新鮮で美味しそうなジュース!shine

パリでも忙しかったとの事でしたが、ホテルではゆっくりくつろげたようで良かったですheart04

|

2008年1月28日 (月)

♥ ジュエリーボックス ♥

知人のお父様からプレゼントして頂いた、うのハートをモチーフにした
世界に1個しかないジュエリーボックス♥(*'-^*)♥
0091 0101
全て手作りとの事で、ハートの丸みなど素晴らしい職人技です!!
そして、ハートの中のピンクがうのチーフにお似合い。
とても可愛いですね♪

|

2007年12月24日 (月)

☆Birthday Party & Christmas Party☆

☆☆ Merry Christmas ☆☆
皆様、聖なるChristmas eve”はいかがお過ごしですか??

うのチーフの旦那様のバースデーパーティー&クリスマスパーティーを
恵比寿の『ジョエル・ロブション』にて行われたとの事で、
うのチーフが写真を送ってきて下さいましたのでご紹介致します(^^)
1217_0051 1217_0031
なんと!!『ハマー・リムジン』です(左)!!!
そして弟の昇二郎さんとリムジンの中でのショット(右)!!
夕方6時半から明け方の4時までこちらのハマー・リムジンを貸切り、
皆と一緒に乗って色々な所へ移動しながら楽しんだそうです(^^)/

そしてパーティーでは、“魔術師 Dr.レオン氏”やプロ演奏家3名、
ダンサー3名を呼び、とても華やかで賑やかなパーティーだったそうです♪

そして、今回のドレスコードは“”!!
真っ赤なドレスを着て来たレディス友達や、真っ赤なシャツ&スーツ(全身)を
着て来たメンズ友達、チーフやネクタイなど、どこかに“赤”を必ず身に付けて
皆パーティーに参加されたそうです☆
1217_0081
そして華やかな赤のドレスがとてもお似合いの、うのチーフ(^^)

ゴージャスな演出のパーティーに、旦那様は大変喜ばれていらっしゃったそうです!!

|

2007年11月26日 (月)

☆スター ネイル☆

鮮やかなフィッシャーピンクの色をベースに、スターモチーフをシルバーで
描いた上に『CYSTALLIZED(tm)-Swarovusuki Elemennts』の繊細な輝きで、
甘すぎないスターモチーフを立体的にデザインされたネイル☆
10310041

シンプルながらもお洒落なスターモチーフのデザインが、
とてもうのチーフらしいです(^^)

|

2007年11月21日 (水)

ダイヤモンドリング☆

うのチーフが心から信頼しております“美川憲一さん”から、
ご結婚祝いに贈られた大きなダイヤモンドリングをご紹介致します!
10310012

煌びやかなブラウンダイヤモンドのリング
大きなセンターストーンは、なっなんと、○○カラット!!!
『カラット数は・・・、ご想像にお任せ致しま~す(^-^)』と、うのチーフ♪

こちらの写真でもとても綺麗な輝きですが、
リングも全てメレダイヤ(小さいダイヤモンド)で埋め尽くされており、
実際目の前でみさせてもらった時は、その輝きに驚きましたっ!!

リングと一緒に心のこもったお手紙も頂いたそうで、
『憲ちゃんと縁が合って出会えた事が本当に嬉しい!』と
大変喜んでいたうのチーフでした。

デザインも色もうのチーフにお似合いで、とても素敵でした(^^)

|

2007年11月 5日 (月)

LOUIS VUITTON お気に入りバック☆

こちらはうのチーフの私物、ヴィトンの『スピーディー モノグラム・ミロワール』です。
Scena D'unoのブライダルトークショーやファッションショーの時などに、
ドレス用の靴や控え室で着る洋服をいれたりと、移動の際に使用されているバックです。
Img_07041

シルバーの色が可愛くて、おもわず激写しちゃいましたっ(^^)/
皆さん、このタイプ見たことありますか??
昨年の12月初旬から日本で発売になったタイプのデザインらしいのですが、
今は国内在庫が無いようです・・・。
去年、海外旅行に行かれた際に購入されたとの事でしたが、
綺麗なシルバーの色に思わず一目惚れして買われたとの事です♪
そして『LOUIS VUITTON』とロゴが入っている小さいバックは、
別売りのバックだったようですが『可愛いかったので一緒に購入して使用しているの』と
うのチーフ!
ボストンバック(!?)のように大きく荷物がいっぱい入るので、
1泊旅行などにちょうど良く、お気に入りとの事♪

今後もうのチーフの持ち物を紹介していきますので、楽しみにしていて下さい☆

|

2007年9月25日 (火)

ゴールド系ネイル☆

「久々にマーブルフレンチのネイルにしたの♪」と、うのチーフより写真を
送ってきてくれました。

Img_06552

シャンパンゴールドのクリスタルやグリオンを付け、全体的にゴールド系で
統一されたそうです。
とってもきれい!!

今回のネイルは、2008年春夏トゥシェ・ウノ・コレクションの撮影に合わせて、
いつも通っていられるネイルサロンで仕上げてもらったそうです。
その2008年春夏トゥシェ・ウノ・コレクションの撮影風景がこちら↓

1

まだ店頭に出ない新作撮影なので、ストッキングはお見せ出来ないのが残念ですが
撮影風景だけでも・・・。と、こちらの写真も送ってくれました!

新作が出たら、皆さんも是非チェックしてみて下さいね(^^)

|

2007年9月 8日 (土)

8月17日 本日のネイル

2007_0817_1_320

本日のうのチーフのネイルが可愛かったので激写しちゃいました。
いつも通っているネイルサロンで、ネイルのデザインも細かく
オーダーを入れて作ってもらったそうです。

この下からVラインで立体的に見えるようなフレンチネイルの
デザインはさすがうのチーフ!
見る角度でデザインの表情が変わるところも素敵です。

|